VIX2049

FXとVIXでトレードしています。

日本寄り付き、NY前営業日close
以下あくまでも参考値ですのでご参考まで。
数値の保証や誤表示による責任等は負いません
1552予想:
1552前日終値*VXX時間外/VXX前日終値
2049予想:
2049前日終値*XIV時間外/XIV前日終値

トランプ新大統領、しぼむ期待 市場、景気刺激策の遅れを懸念

2049やられましたね~
VXSTがVIXを上回ったので、半分くらい利益確定しました。
今後VXVやVXMTを上回るようなら更に減らしたいと思います。

トランプ大統領の執行能力に疑問符がついてきました。
オバマケア撤廃が上手く行かないようで、当初宣言していた減税政策まで手が回っていないようです。
減税政策が提示されればまたVIXは落ち着いてくるとは思いますが、一旦ポジションを整理して様子見したいと思います。

ドル急落、113円台半ば FRBは緩やかな利上げ示唆=NY市場

オランダ下院選、極右は第1党ならず 与党勝利の見込み

利上げ来ましたが、2017年は3回の想定のようですね
4回を想定していたからか、為替はドル安基調です

オランダは開票率10%の段階では極右政党の議席は延びるものの第一党には及ばずとのこと

↑このページのトップヘ